. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode



2008.08.01 Friday
-/-/-







スッキリ!!
今ナレーター子安さんじゃね???子安さんっぽくね!?
うん、絶対子安だよ!!!!

中井さんと子安さんスッキリーー!!キャッホー!!

2008.04.02 Wednesday
/comments(0)/-







かえたぜ
テンプレ変えてみた。
ぬこめっちゃ可愛いwwwww
あーぬこ飼いたいよー
ぬこ可愛いよぬこハァハァ

2008.03.27 Thursday
/comments(1)/-







蒼紫石きたwww
首を長くして待っていた蒼紫石がとうとう北wwww
ローゼンシリーズは大好きなんですよ。
今回も親の目の前で爆笑してた。



是非見てない人は1話から見てみてください。凄くおすすめ!!



あとダブアクのくらいまっくすフォーム予約してきました。
リュウちゃんです。あー映画見に行きてぇーーー!!!
でも周りにでん凹見てる仔って1人しか居ないんだよねorz
勿論その仔はnotヲタ。もう一人で行くしかないのか…!?
いや、うちは一人で余裕で行ける。
前売り券買ってこようかな……

2008.03.24 Monday
/comments(0)/-
<< 2/2PAGES