. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2008.08.01 Friday
-/-/-







no title
掃除終わったー!!
床は綺麗になりましたよ。床は!!



空が真っ赤で不気味な感じですが。
今日近くの団地でお祭りなんだよね^^^^^^
お祭りの音楽が聞こえてきます。
うざいくらいにね^^^^^^^^^^
え、何?何で風間は行かないんだって?
よし、風間お姉さんが答えてあげよう。

ズバリ地元の友達がいないからだよwww
中学の友達?はぁ?
私の中学生時代は黒歴史よ^^^^^^^^^^^^^^
別に友達がいないわけではありません。
親友が皆遠くに住んでるだけです。
まあ行ったとしても、どうせ食料調達ですがねwww

今親と弟がその祭り行ってるんだけど
メールで「焼きそばと焼きとうもろこしと綿あめと林檎飴買ってきて」
と頼んでおきました。
実際に行ったらもっと食うぞb

まあ自分は大人しくるろ剣読んで泣いてますよっと。まじ泣けるわー
いやん

2008.07.27 Sunday
日常/comments(0)/-







スポンサーサイト

2008.08.01 Friday
-/-/-