. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode



2008.08.01 Friday
-/-/-







ら゛ら゛ら゛のら゛ら゛
〜緊急ニュース〜
\夏休み終了のお知らせ/今晩和。風間です。緊急事態が発生しました。
風間の母が25日で派遣の仕事が終了する模様。
風間の母は小学校の世話人会の役員の為、忙しいからと言うことで
仕事は9月から再開する模様。

夏休み返せええええええええええええ!!!
親がいるとPCできねぇじゃん畜生!!
私の夏休みがぁ……orzもうネカフェ行くしか…

最近の暇潰しは字幕つける事です。
フタキワ流星群にちょくちょくつけてます。
微妙にズレてるのが自分がつけてるやつです\(^o^)/サーセンwww

2008.07.23 Wednesday
日常/comments(0)/-








2008.08.01 Friday
-/-/-