. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2008.08.01 Friday
-/-/-







ベジタボオオオ!!
一日に三回も鼻血出るってどーよ。
今日に関して鼻血に定評のある風間です\(^o^)/
現在もブーブーですよ。
まぁ昼間のよりはマシですけどb
夜も出るに一票

学校終わったあああああああ!!
取り敢えずブログに書けと言われたんで書きます。
仲良しメンバー
澄・ボイン子・ありま・ディアス
書けと言われたのわディアスだけだけど\(^o^)/
成績はー……聞いちゃ駄目よw
私立の5は都立の3なんだよ!!!

あーポニョ見に行きてぇ

2008.07.22 Tuesday
日常/comments(11)/-







スポンサーサイト

2008.08.01 Friday
-/-/-

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://xxf2uw3.rply.kakusan-twitter.net/xxf2uw3/
にゃん子/2011/06/01 11:34 PM


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://xi2ob90.achy.akb4488.info/xi2ob90/
CP/2011/05/27 8:21 PM


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://bvfnty1.az.kasira-d.net/
志波康之/2011/01/15 7:28 AM


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9ksxmhr.gim.uerock.net/
桃医/2011/01/09 4:02 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0tvp71b.noah.topemope.net/
だいすけ/2010/10/02 2:39 PM

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
出会いがあるかも(●´ω`●)
出会い/2010/07/17 3:54 PM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*)/2010/02/09 1:26 AM


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw/2010/01/27 9:52 AM



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

キャメロンのことかああああ!!
澄/2008/07/22 7:21 PM