. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode



2008.08.01 Friday
-/-/-







そんなこといわれても
今日は日英なのか英日なのかで激しく対立したなぁ…
「仏英だってば!!」
「日英だってヴぁ!!!!」
というような会話。アホ丸出し。

そしてテスト1週間前です。たとえ前日になってもPCはやるんだぜ!


ゾンビから回ってきた。
やっぱキワミ教徒という印象がついたか。よしっ←

「あの人の事もっと知りたいバトン」

◇1 そんな9人にバトンをまわす
9人も友達いねーよww
相互してくださってる方

◇2 お名前は?
風間です

◇3 おいくつですか?
あー…あんだって??

◇4 ご職業は?
自宅警備員です。
自宅を警備しながらキワミを布教する活動を行っております。

◇5 ご趣味は?
キワミ

◇6 好きな異性のタイプは?
斉藤(本気ですけど何か

◇7 特技は?
なーっす

◇8 資格は?何かもっているものはありますか?
漢検とか。
次準二級うけます。落ちる気まんまん

◇9 悩みはありますか?
友達に「人生に疲れた」とか「何もかもがつまんない」
という相談を受けました。
私にどうしろと

◇10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
フルーツ好き。スナップエンドウ、筍きらい

◇11 好きなひとはいますか?
勿論私の嫁達d((ry

◇12 貴方が好きな方へ一言
おまえら愛してるぅぅぅぅぅぅ!!!

◇13 送り主の名前は?
ゾンビ丸さん。

◇14 送り主の第一印象は?
おもしろすwwwww

◇15 送り主に一回やらせてみたいこと
とりあえず私にキs((殴

◇16 送り主を動物にたとえると?
何だろう……
わけわかんねぇ\(^o^)/

◇17 送り主の好き・よいところ
面白いし絵もうまい!

◇18 送り主の嫌い・悪いところ
おもしろすぎる所。
たまに腹筋崩壊するんだってヴぁ!!

◇19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾いますよ勿論

◇20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
水泳とか……いえ、なんでもないです。

◇21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
らんらんるーー!!

◇22 送り主って何系?
テニ系

◇23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
テニミュじゃないですか??
うちは知らんけど……

◇24 最後に何か一言
勝訴!!

◇25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
さとちン 嫁
潤タソ 嫁
柊さま 神
榎さま 神
碧さま 神
澄 変態
梨緒 親友

2008.05.19 Monday
バトン/comments(0)/-








2008.08.01 Friday
-/-/-