. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode



2008.08.01 Friday
-/-/-







愛してる
とりあえず言っておく。
タイツォン愛してるwwwwwwwwwwww


バトン祭り!!
とりあえずゾンビのから

【あの人知りたいジャンバトン】


□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する


【1】7人にバトンを回す

秋山
さとちン
閏タソ

梨緒
柊さま
榎さま

【2】お名前は?
風間で〜す

【3】ご職業は?
キワミスt…げふんげふん

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
斉藤みたいな人

【5】特技は?
手が変な方向に曲がる

【6】何か資格持ってますか?
漢検と英検

【7】悩みが何かありますか?
ベースの弦まで指が届かない

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはチーズとかお餅とか甘いもの。
嫌いなのは生クリーム、竹の子など

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
斉藤愛してる

【10】擬人化に萌えられますか?
いける!

【11】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!

秋山→なんだこいつvv
さとちン→嫁
閏タソ→嫁
澄→夫
梨緒→親友
柊さま→神
榎さま→神

【12】原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?(学園パラレルの場合、設定はお任せで))

幼稚園の話とか描きたいな…幼女幼女
(幼、小、中、高と続く学校に通っているせいで疲れているようです)

【13】いつの間にか呟いてる口癖は?
支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!アッー!
……「支店を」と変換するだけで↑が出てくるPCに感動

【14】最近聞いた、ツボだった台詞は?
おぼえてねぇ

【15】今、欲しいものってなんですか?
るろ剣全巻

【16】今の生きがいは?
ニコニコ

【17】ツンデレキャラといったら?
海原さん、かがみん

【18】あなたは犬派?猫派?
ぬこ!ぬこ!!

【19】男に着せるコスプレ、何が一番萌える?
お医者さん…とか??(病んでいるようです

【20】お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
左之助

【21】財布の中身は?
カードとレシートで分厚いです

【22】目が覚めたらどんな世界にいた?(また、それからどうなった?)
二次元に行きたい……
切実に

【23】一日だけなりたい人やキャラ
沖田になりたいなぁ…
土方さんと絡みたい←

【24】印象に残っている夢は?
ありすぐる

【25】世の中で一番大切なものってなに?
ニコニコさえあれば世界は平和ですよ

【26】今ハマってるCPとかありますか?(腐ネタすいません(汗)
斉藤は攻め((黙

【27】空から降ってきてほしいものは?


【28】最後に口にしたものは?
え?食べ物??
食べ物だったらオレンジ

【29】好きな教科、嫌いな教科は?
好き 歴史(幕末最高!)
嫌い 英語(日本語でおk)

【30】誕生日はいつですか?
11月1日

【31】この世にあってよかったと思うものは?
ニコニコとるろ剣

【32】おすすめのお菓子ってありますか?
ハーゲン←

【33】乳酸菌とってますか?
銀さまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

【34】今、眠いですか?
ちょっとだけ

【35】今おすすめの本(漫画等含む)は?
るろ剣!るろ剣!!

【36】今何か音楽を聴いてる?
ニコニコ流星群ver.タイツォン

【37】叫べ!お前の何か!
フタエノキワミ、アッー!

【38】よくわからないボタンがあったら押す?   ←追加
押せばおk!!←これが言いたかっただけ



■「ヲタク系@指定バトン」

[ヲタク系@指定バトン]
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答えること

お題『CCO』
何故にCCO

■最近おもう『CCO』
→にゃんっ……ドアラッッ!!

■こんな『CCO』に感動
→地獄の国取りには感動した

■直感的な『CCO』
→\(^o^)/

■好きな『CCO』
→CCOにゃんが好き

■こんな『CCO』はイヤだ
→弱いCCO

■この世に『CCO』がいなかったら
嫌ぁぁぁぁぁぁ

■次に回す人6人(『指定』付きで)
じゃあ秋山に『方治』


勝手に貰ってきたのとか

【御贔屓キャラバトン】

漫画、アニメ、ゲームなどで自分が一番好きなキャラを、作品ごとに記入していってください。
特に好きなキャラがいなかったり、作品を知らなければ、「×」と記入してください。
なお、バトンを回す際には項目を一つか二つ追加してください。

ONE PIECE⇒ゾロ
BLEACH⇒ウルキオラとか
NARUTO⇒知ってるけど特に好きなのとかはないなぁ
シャーマンキング⇒× なついなぁ
BLACK CAT⇒×
リボーン⇒雲雀様
D.Gray-man⇒神田!!神田!!
ギャグマンガ日和⇒曽良君
銀魂⇒土方さん
DEATH NOTE⇒松田
魔人探偵脳噛ネウロ⇒ネウロ
ムヒョ⇒なんだっけ…名前忘れた\(^o^)/
るろうに剣心⇒斉藤ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
幽遊白書⇒×
聖闘士星矢⇒×
ドラゴンボール⇒×
太蔵モテ王サーガ⇒×
テニスの王子様⇒×
Mr.FULLSWING⇒×
いちご100%⇒つかさいいよつかさ
SKET DANCE⇒声が可愛い女の子
鋼の錬金術師⇒×
スパイラル⇒×
東京アンダーグラウンド⇒×
魔法陣グルグル⇒×
MAR⇒×
MAJOR⇒×
ハヤテのごとく!⇒ナギ!ナギ!
結界師⇒×
犬夜叉⇒×
らんま1/2⇒りょうが
名探偵コナン⇒怪盗キッド
かってに改蔵⇒×
さよなら絶望先生⇒絶望した!
エア・ギア⇒×
魔法先生ネギま!?⇒×
ラブひな⇒×
ツバサ⇒×
xxxHOLiC⇒×
匠諭
魔法騎士レイアース⇒×
ちょびっツ⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱⇒キョォォォォォォォォォォン
らき☆すた⇒かがみん!!
みなみけ⇒×
すもももももも⇒てんてんおねーさん
もやしもん⇒×
モノノ怪⇒×
地獄少女⇒×
怪物王女⇒途中までは見てたなぁ…
ローゼンメイデン⇒銀さま
ZOMBIE-LOAN⇒×
しゅごキャラ!⇒×
Dears⇒×
デ・ジ・キャラット⇒×
ぴたテン⇒×
かみちゃまかりん⇒×
ギャラクシーエンジェル⇒× アニメ見てたけど覚えてないww
コードギアス⇒×
ガンダム種⇒×
エウレカ⇒×
エヴァ⇒×
.hack//G.U.⇒お母さんがゲームやってた
あたしンち⇒ユズ
だめっこどうぶつ⇒×
デジアド⇒×
ポップン⇒×
東方⇒妹様
戦国BASARA⇒×
戦国無双⇒×
ポケスペ⇒×
ボーカロイド⇒カイト
歪みの国のアリス⇒×
ケロロ軍曹⇒クルル
グレンガラン⇒×
ディスガイア⇒×
キノの旅⇒×
灼眼のシャナ⇒× くぎゅうううううううううう
プリキュア5⇒×
黒執事⇒セバスチャン
Pandora Hearts⇒×
最遊記⇒×
仮面ライダー電王⇒ウラはぁはぁはぁ
仮面ライダーカブト⇒×
仮面ライダーキバ⇒キバットかわいいよキバット ガルルも好き
おねがいマイメロディ⇒×
おとぎ銃士赤ずきん⇒×
シゴフミ⇒×
DOLLS⇒×
荒川アンダーザブリッジ⇒×
医龍⇒×
風光る⇒×
PEACE MAKER⇒土方さんカッケー
ヒカルの碁⇒×
ケンコー全裸系水泳部ウミショー⇒×
GTO⇒×
ゼロの使い魔⇒(追加) ルイズゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
ヘタリア⇒(追加) イギリス愛してるvvvv


強制バトン
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒意味わかんねーし

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっかい

Q3.「なんですか?」
⇒何?

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だから言っただろうが

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなんの?

Q6.「静かにしてください」
⇒黙れ

Q7.「違います」
⇒違げーしwwww

Q8.「ふざけないでください」
⇒っざけんな

Q9.「真面目にやってください」
⇒まじめにやれや

Q10.「うるさいです」
⇒うっせぇぇぇぇぇ

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒お前がいうな

Q12.「消えてください」
⇒消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
⇒キモい

Q14.「私ではありません」
⇒うちじゃねーし
2008.05.11 Sunday
バトン/comments(0)/-








2008.08.01 Friday
-/-/-