. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2008.08.01 Friday
-/-/-







まだ咳が出るよ
いい加減風邪治ってほしいです。カラオケいけないだろうが畜生ぉぉぉぉぉ!!

今日ベースのストラップ(肩にかけるやつ)買ってきたよ!!
もうごっさ可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
かなり高かったけど……;;
桜とうさぎの和風ストラップです。超かわいいいいいいいいいい!!
後パパンにちょっとベース教えてもらった。
小指とどかねぇ\(^o^)/

携帯開けるときに「ギシギシ」と嫌な音がするのでお店に持ってったら
「とりあえず修理だしてみましょう」
って言われて愛しのケータイは別の場所に行ってしまったのでした(´・ω・`)
何かデータ消えるかもとか言われたから
「妹子!メールだぞ」とかその他多数をメモリーカードに移したら聞けなくなったorz
もう最悪だ…死にたい……orzorzorz
着うたとかとるのにどんだけ金かけたと思ってるんだ!!
マジで聞けなくなったら死ぬんですけど……


あ、そういえば昨日土方さん誕生日だったよね??おめでとうー((遅!!
いや、ね、覚えてたんですよ。ブログに書くの忘れてただけです。
ちゃんとお祝いしました。心の中で。

続きでバトン



■愛してるんだけどバトン

ゾンビ丸から。
移転したらアドおしえてねー

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.回されたら何回もやること

指定→いっぎいぎ(察した)


1.初めて出会った場所は?
勿論パソコンでしょう。キタユメさま

2.どこに萌を感じる?
うへへツンデレハァハァ

3.M?orS?どっちでいて欲しい?
Mでいいよハァハァ

4.どんな仕草が萌?
照れてるところがかぁいいんだなーーーーーvv

5.好きなところは?
全部

6.嫌いなところは?
ないんだぜ!!

7.望んでいることは?
もっとエロs((殴

8.もっとこの人と絡んで欲しい人は?
日本と絡んで!!もっと日本と!!

9.この人を描くときに特に主張して描く所は?
そういえばイギイギ描いたことないなぁ…

10.家族にするなら?
執事にしますbb
料理人には絶対にしません

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
いや、ブレザァーでしょう
Yシャツを(以下略)

12.普段着ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
うーん、やっぱGパンかな??

13.結婚したい?
イギリスは俺の嫁

14.最後に愛をどうぞ
愛してるぅぅぅぅぅぅ!!

15.回したい5人にどうぞ
澄に芭蕉さんで
2008.05.06 Tuesday
バトン/comments(1)/-







スポンサーサイト

2008.08.01 Friday
-/-/-
ちょ、スイスイーーー!!!
お風邪!?大丈夫!?!?
よし!あたしが薬を口移s(殴
本当、無理しないでね><
あーでも!はやくよくなってノ;
潤/2008/05/06 11:54 PM