. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode



2008.08.01 Friday
-/-/-







むきさん

●ルゥル●
 地雷バトンです。絶対やること!
 見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。

ヤプログじゃないけど、ゾンビ丸のところで見てしまったぜ

 (・ω・)はあなた。(´д`)は自慢げなウザ子です。
 『』の中に、思ったとおりに答えてね。
 やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
 では、バトンの質問に答えてね。。

 (´д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
 (・ω・)『朝からうざい』

 (´д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
 (・ω・)『永遠に眠ってろよ』

 (´д`)『先輩はァ、朝強いタイプゥ?』
 (・ω・)『シラネ』

 (´д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
 (・ω・)『話に脈略がないよ』

 (´д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
 (・ω・)『え、まじで?』

 (´д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
 (・ω・)『他の人に借りてよ』

 (´д`)『お願いしますよォ☆』
 (・ω・)『じゃあ500円な』

 (´д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
 (・ω・)『目指すもんでもなくね?』

 (´д`)『カレに振り向いてもらうためにね!!』
 (・ω・)『お前なんかに彼氏がいたとは』

 (´д`)『カレったら、あたしの事・・・。』
 (・ω・)『ぷぇ〜』

 (´д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
 (・ω・)『別れろよ』

 (´д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
 (・ω・)『ドMじゃねーか』

 (´д`)『先輩、彼氏いるの?』
 (・ω・)『嫁ならいっぱいいるけどね』

 (´д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
 (・ω・)『私だって中1で彼氏作りましたよぉ〜』

 (´д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら?』
 (・ω・)『卒業したんですがww』

 (´д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
 (・ω・)『ソウカモネー』

 (´д`)『自分から告ったほうが早いですよねー!』
 (・ω・)『あっそう』

 (´д`)『あっ、やばー!』
 (・ω・)『うるせぇな』

 (´д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
 (・ω・)『じゃあチクっときますね』

 (´д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
 (・ω・)『帰ってくんな』





うちもうブログとサイトやめる

※見た人必ずやること…今すぐやること。

地雷だとわかっていても踏む、それが風間クオリティ

【HN】風間 水です

【職業】キワミスト

【病気】釘宮病、キワミ症候群

【装備】メガネ

【性格】うざいよ

【口癖】ちょwwwwwwww

【靴のサイズ】23ぐらい

好きなもの:ブログ、斉藤
色 :黒とか青とか
番号 :3110、440
動物:猫>>>>>>((おばあちゃん家の犬以外越えられない壁))>>>>>>>>>>うさぎ>>>>>犬
飲み物 :お茶
本 :爆撃聖徳太子、燃えよ剣
花:大体好きだけど蜂とか来るから嫌だなぁ
コンピューターから離れられる?:無理wwwwwwww
殴り合いのケンカしたことある? : 斬り合いとかはしてみたいな
犯罪犯したことある? :ピュ〜ピュ〜
お水/ホストに間違えられたことある? :ない
ウソついたことある? : あるでしょう
誰かを愛したことある? :嫁はみんな愛してるぜ!
友達とキスしたことある? :(´゚д゚`)
誰かの心をもて遊んだことある? :さぁ
人を利用したことはある? :あるね。
使われたことは? :ぶはwwwwwwwwww
髪染めてる? :嫌
髪の毛巻いてる? :嫌
タトゥーしてる? :してない
ピアスあけてる?:ノンノン
カンニングしたことある? :そりゃぁwww
お酒飲む? :たまにー。
ジェットコースター好き?: くるんって回るのは無理
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:嫌
もっとピアスあけたい? :嫌
掃除好き?:今のまま均衡がとれてるので大丈夫ですよ((何
丸文字?どんな筆記?: 汚いね……
ウェブカメラ持ってる?:もってない
運転の仕方知ってる? :ブレーキとアクセルの違いがわかりません。
何かを盗んだことある? :ぴゅ〜
拳銃手にした事ある? :ないね…
今着てる服 :ぱじゃま
今の臭い :腐臭
今のテイスト :(´゚д゚`;)
今したいこと:京都炎上の斉藤編(まだ30分もやってねぇ…orz)
今の髪型 :そのまま
聴いてるCD: 続・ノンストップ釘宮理恵 今伊織のiです。ちゅなちゅな好きv
1番最近読んだ本 :黒ラブ
1番最近観た映画 :なんだろ…BLEACH?(いつのだよww
昼ご飯 :お弁当。中身は白米にゆず昆布をのせて。そして肉じゃが、菜花etc
1番最後に電話で喋った人:ママン
初恋覚えてる? :ぷぇ〜
まだ好き?: ぷぇ〜
新聞読む? :たまに
ゲイやレズの友達はいる?:周りがめちゃくちゃ百合なんですが
奇跡を信じる? :あるっしょ
成績いい? :\(^o^)/
帽子かぶる? :かぶらない
自己嫌悪する? :するするー
何かに依存してる? :ニコ動、キワミ、くぎゅ
何か集めてる? :同人誌…??あ、あと漫画だな
身近に感じられる友達はいる? :います
親友はいる? :いるって
自分の字好き? :似たような質問なかった?キラーイ
2008.04.24 Thursday
バトン/comments(0)/-








2008.08.01 Friday
-/-/-