. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2008.08.01 Friday
-/-/-







あぁん
今日友達とプリクラとってきました。
自重しないプリクラでしたけど何か?
スタンプで左之助にめちゃくちゃ似てるヒヨコがいたんですよ。
キワミに書き換えましたb画像を携帯に送信したかったけど
アドレス入力が間に合わなかったorz(時間切れ


榎さんから!ありがとうです♪

半裸バトン 
指定⇒斉藤

うほっwwww

…起きたら隣に「斉藤」が寝ていました。さてどうする?
ほほほほほほほぎゃーーーーーーーーーーーー!!
我が生涯に一片の悔いなし……

△修鵑覆海箸鬚靴討い襪函崟篤」が目覚めた。どうする?
おはようございます。好きです((おまっ

「斉藤」に作ってあげたい得意料理は?
某カップ蕎麦を作ってあげたい。
私はうどんでb

ぁ崟篤」とドライブ。どこに行く?
日本の夜明k…げふんげふん
京都案内して下さいハァハァ 新撰組ハァハァ

ァ崟篤」があなたのために歌ってくれるって。
想像できねぇwwwwwwwwww

Α崟篤」があなたに何かしてくれるって。時間は五分。
じゃあ…左之と濃厚な絡みが見たいです……!!

Г△覆燭「斉藤」に何かひとつだけしてあげれます。時間は五分。
左之持ってきてあげます♪

┝,鵬鵑洪佑鮓淇佑泙任匹Δ勝人物指定付きで。
じゃあ…
梨緒にアレンで。

2008.04.17 Thursday
バトン/comments(0)/-







スポンサーサイト

2008.08.01 Friday
-/-/-