. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2008.08.01 Friday
-/-/-







死にたい…
「フタキワいえるかな?」「聖少女パウダー」がとうとう消されてしまった……orz
一気に死にたくなった。
以降愚痴なので反転

本当にこれやったvipper死んでください。激しく死んでください。
社会のクズは消えてください。本当に。
本当にvipperには失望したよ……
勿論vipにはいい人達もいるよ。むしろいい人たちの方が多いよ。
もう…
何考えとんねやーーーー!!

せっかくの1周年なのに最悪だorz
最後の砦は「最終パウダー侍 シー・シー・O」だな…
再うpの組曲まで…非表示にされてた動画まで…

運営もさ、普通気づかない!?偽者だって!!
確かにキワミ動画は著作権侵害だけどさ
本当の権利者に消されたんだったら文句は言わないよ。
だけど、暇つぶしに消していって
怒ったり悲しんだりするのを楽しむために消すのは許せない。
これは人間として軸がブレているな。

大体運営だって1年も黙認してたんだよ!?しかも商品まで出して金儲けしてたんでしょ!?
だったら今更おかしいでしょ!!そっちだって著作権侵害じゃねーか!!
ふざけんじゃねーよ!!釣り動画だけ運営は消してりゃいいんだよ!
もうニコニコ卒業なのかな……

でもさ、ニコニコはコメントが流れて
職人がいて
それでいてイロイロなコメントが流れて
面白いタグが増えて
再生数が伸びて
ランキングにのって

それでこそニコニコじゃない?
やっぱりコメントとかないとつまらないんだよねぇ…

vipperが消えて
削除祭りが終わったら再うpされるの待つしかないですね……
でも再生数が0に戻るのが悲しいorz
早く暇人vipperは消えてくれ

今日本屋さんに駄目もとで行ってみたんです。
「ヘタリアないかな〜〜」って。
探したけど無かったから「あぁ、やっぱないかorz」と思ったら

ここここ広告が貼ってある…!!
微妙に地味なところにwwwww

店員さんに聞いてみたらやっぱり売り切れだったorz
メイトまで行く気力は無かったので注文しますた。
2週間ぐらい待たなきゃいけないんだってぇ〜…

しょうがないじゃないか……
28日からスキーだったんだから…
親に買いに行ってもらえばよかったorz
2008.04.02 Wednesday
愚痴/comments(0)/-







スポンサーサイト

2008.08.01 Friday
-/-/-