. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode



2008.08.01 Friday
-/-/-







運営頼むから
死んでくれwwwwwwwwwww
本当にキワミ動画消すとか勘弁してくれよ……
初めてvipper死ねと思った。


うるタソから!!ありがとー!大好きだ(告白
いや、嘘じゃないですよ。エイプリルフール関係ないから!


○送り主の名前は?
うるちタソです

○送り主から「会いたい」と電話があったら
飛んでいきますwwwww

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
どどどどどどどどどうぞ!!

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
ほっぺにチュー(やめろ

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
嗅ぎまくるwwwwww

○送り主が抱きついてきたら?
抱きしめるーvv

○送り主が泣いてしまったら?
私の胸で泣いていいy((殴

○送り主に言いたいこと
大好きです(告白

○最後に送り主好き?
大好きです!!!!!!!!!
これからもよろしくなんだぜ!

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
じゃあうるちタソに送り返し
あとは暇な人!!どうぞー

2008.04.01 Tuesday
バトン/comments(0)/-








2008.08.01 Friday
-/-/-