. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode



2008.08.01 Friday
-/-/-







にゃんっ
榎さんから送り返されたぜ!
ちなみにトップの剣心は1時間40分ぐらいです。惜しいww
じゃあ今度ラートイ描きますb(ほんとかよ

◆イラスト評価バトン◆

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
.丱肇鵑魏鵑靴督困い進の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
榎さんの絵はほわほわしてて、ふわふわしてて…とても和みますvv
 
∩蠎蠅離ぅ薀好箸埜習いたい所は?
ほっぺがぷにぷに〜
水彩とか…全てを尊敬してます

A蠎蠅離ぅ薀好箸琉象は・・・?
はうぅ〜〜
抱きしめたくなるような絵です(何

ち蠎蠅防舛い討曚靴い發里あれば、この場を借りてリクエスト!!
じ…じゃあ、そーじろーとか!!

チ蠎蠅忙箸辰導┐鯢舛い討澆討曚靴げ荳
鉛筆!!とか…??

α蠎蠅離ぅ薀好函描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うーん……3時間ぐらいですか??ヒィィすいませんorz

Д侫.鵐魁璽襪あれば一言。
す……好きです!(告白

┐海離丱肇鵑鯀る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
止めてやるぜ!!

2008.03.25 Tuesday
バトン/comments(0)/-








2008.08.01 Friday
-/-/-