. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode



2008.08.01 Friday
-/-/-







和まんよwwww
ゾンビ丸からバトンもらったぜ!
フタエノキワミに笑ったw

レンジャーバトン

Q.1身長は?
154。めっさ小さいorz

Q.2髪型は?
肩ぐらいかな??
前髪切りすぎたんで今は眉毛上ですorz

Q.3好きな髪型は?
あこがれはロング。
なんかロングになったことないなぁ…

Q.4目について
オクブタエノキワミ

Q.5顔について
キモイ

Q.6誰に似てる?
YUIに似てるって言われた事あるけど絶対嘘だ。
気だるさが似てるらしい(ちょ

Q.7一日で一番好きな時間は?
PCの時間。……末期ですね

Q.8自分はどんな風に見られてると思う?
ヲタじゃないかな

Q.9送り主は好き?
大好きだよ!

Q.10送り主の第一印象は?
ノリのいい素敵な仔☆

Q.11送り主との出会いは?
NKだよね??

Q.12送り主の事どう思う?
大好きだぞ!そしていい奴!!

Q.13送り主を動物に例えたら?
なんだろ…わかんね

Q.14恋はしてますか?
斉藤になら ←

Q.15その人はどんな人?
本当は優しい人なんです!!
斉藤の事になると延々と喋り続けるので自重します

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー


赤レンジャーさとちン
青レンジャー
桃レンジャーakiタソ
黄レンジャーゾンビ(バトン返しだぜ!ざまあwww
紫レンジャー柊さま
白レンジャーうるちタソ。うるタソって呼んでいい?((やめろ
黒レンジャー
緑レンジャーえのきさま
金レンジャー梨緒

バトン続くよ!

ゾンビから。うちの絵は和まないよ!!!

【素敵絵師バトン】

※名前が出てきた人はバトンを受け取る人になります。スルーOKです☆

[回してくれた絵師の絵柄を答えなさい]
ゾンビ丸→独特の絵柄、色塗りはセンスがあって好きです

[素敵絵師様の名前を三人答えなさい]
みんな大好きなんです。あげたらきりがないよ!

[可愛い絵柄の人を答えなさい]
・えのきさま
・さとちン
・柊さま

[格好いい絵柄の人を答えなさい]
・秋山
・ゾンビ丸(お前の絵はかっこいいよ!

[透明感のある絵柄の人を答えなさい]
・うるちタソ

[水彩絵師の人を答えなさい]
・ゾンビは水彩なのか??

[アニメ塗りの絵師の人を答えなさい]
ほげー、すいません、わからんとですorz

[自分の好みに合う絵柄を答えなさい]
可愛い絵柄が大好きです。アニメ塗りも好きですし水彩もすきだし…
みんな好きだ!!
迫力のある絵が描ける人ってすごく尊敬できます


うるちタソから!!ありがとう!!


◆イラスト評価バトン◆

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。


.丱肇鵑魏鵑靴督困い進の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
どうやったらそんな素敵な絵が描けるんですかぁぁぁぁ!!
 
∩蠎蠅離ぅ薀好箸埜習いたい所は?
全部(ちょwwww

A蠎蠅離ぅ薀好箸琉象は・・・?
ほわほわ…??うーん、違うな…
こう…なんというか…この…
とにかく素敵なんだよ!!(逆ギレ

ち蠎蠅防舛い討曚靴い發里あれば、この場を借りてリクエスト!!

るろ剣のメンバーを誰k((殴

チ蠎蠅忙箸辰導┐鯢舛い討澆討曚靴げ荳

水彩…かな???

α蠎蠅離ぅ薀好函描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

丁寧な印象があるんで1日以上ですかねー
実際のところどうなんですか?

Д侫.鵐魁璽襪あれば一言。

愛してまs((死

┐海離丱肇鵑鯀る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

・柊さま
・えのきさま
・ゾンビ
・秋山
・さとちン
・碧さま

スルーおkですよ;;
2008.03.20 Thursday
バトン/comments(0)/-








2008.08.01 Friday
-/-/-