. . .
. . . .

ただの日記ですよ。





qrcode



2008.08.01 Friday
-/-/-







そんなこといわれても
今日は日英なのか英日なのかで激しく対立したなぁ…
「仏英だってば!!」
「日英だってヴぁ!!!!」
というような会話。アホ丸出し。

そしてテスト1週間前です。たとえ前日になってもPCはやるんだぜ!


ゾンビから回ってきた。
やっぱキワミ教徒という印象がついたか。よしっ←

「あの人の事もっと知りたいバトン」

◇1 そんな9人にバトンをまわす
9人も友達いねーよww
相互してくださってる方

◇2 お名前は?
風間です

◇3 おいくつですか?
あー…あんだって??

◇4 ご職業は?
自宅警備員です。
自宅を警備しながらキワミを布教する活動を行っております。

◇5 ご趣味は?
キワミ

◇6 好きな異性のタイプは?
斉藤(本気ですけど何か

◇7 特技は?
なーっす

◇8 資格は?何かもっているものはありますか?
漢検とか。
次準二級うけます。落ちる気まんまん

◇9 悩みはありますか?
友達に「人生に疲れた」とか「何もかもがつまんない」
という相談を受けました。
私にどうしろと

◇10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
フルーツ好き。スナップエンドウ、筍きらい

◇11 好きなひとはいますか?
勿論私の嫁達d((ry

◇12 貴方が好きな方へ一言
おまえら愛してるぅぅぅぅぅぅ!!!

◇13 送り主の名前は?
ゾンビ丸さん。

◇14 送り主の第一印象は?
おもしろすwwwww

◇15 送り主に一回やらせてみたいこと
とりあえず私にキs((殴

◇16 送り主を動物にたとえると?
何だろう……
わけわかんねぇ\(^o^)/

◇17 送り主の好き・よいところ
面白いし絵もうまい!

◇18 送り主の嫌い・悪いところ
おもしろすぎる所。
たまに腹筋崩壊するんだってヴぁ!!

◇19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾いますよ勿論

◇20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
水泳とか……いえ、なんでもないです。

◇21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
らんらんるーー!!

◇22 送り主って何系?
テニ系

◇23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
テニミュじゃないですか??
うちは知らんけど……

◇24 最後に何か一言
勝訴!!

◇25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
さとちン 嫁
潤タソ 嫁
柊さま 神
榎さま 神
碧さま 神
澄 変態
梨緒 親友

2008.05.19 Monday
バトン/comments(0)/-







愛してる
とりあえず言っておく。
タイツォン愛してるwwwwwwwwwwww


バトン祭り!!
とりあえずゾンビのから

【あの人知りたいジャンバトン】


□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する


【1】7人にバトンを回す

秋山
さとちン
閏タソ

梨緒
柊さま
榎さま

【2】お名前は?
風間で〜す

【3】ご職業は?
キワミスt…げふんげふん

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
斉藤みたいな人

【5】特技は?
手が変な方向に曲がる

【6】何か資格持ってますか?
漢検と英検

【7】悩みが何かありますか?
ベースの弦まで指が届かない

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはチーズとかお餅とか甘いもの。
嫌いなのは生クリーム、竹の子など

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
斉藤愛してる

【10】擬人化に萌えられますか?
いける!

【11】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!

秋山→なんだこいつvv
さとちン→嫁
閏タソ→嫁
澄→夫
梨緒→親友
柊さま→神
榎さま→神

【12】原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?(学園パラレルの場合、設定はお任せで))

幼稚園の話とか描きたいな…幼女幼女
(幼、小、中、高と続く学校に通っているせいで疲れているようです)

【13】いつの間にか呟いてる口癖は?
支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!アッー!
……「支店を」と変換するだけで↑が出てくるPCに感動

【14】最近聞いた、ツボだった台詞は?
おぼえてねぇ

【15】今、欲しいものってなんですか?
るろ剣全巻

【16】今の生きがいは?
ニコニコ

【17】ツンデレキャラといったら?
海原さん、かがみん

【18】あなたは犬派?猫派?
ぬこ!ぬこ!!

【19】男に着せるコスプレ、何が一番萌える?
お医者さん…とか??(病んでいるようです

【20】お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
左之助

【21】財布の中身は?
カードとレシートで分厚いです

【22】目が覚めたらどんな世界にいた?(また、それからどうなった?)
二次元に行きたい……
切実に

【23】一日だけなりたい人やキャラ
沖田になりたいなぁ…
土方さんと絡みたい←

【24】印象に残っている夢は?
ありすぐる

【25】世の中で一番大切なものってなに?
ニコニコさえあれば世界は平和ですよ

【26】今ハマってるCPとかありますか?(腐ネタすいません(汗)
斉藤は攻め((黙

【27】空から降ってきてほしいものは?


【28】最後に口にしたものは?
え?食べ物??
食べ物だったらオレンジ

【29】好きな教科、嫌いな教科は?
好き 歴史(幕末最高!)
嫌い 英語(日本語でおk)

【30】誕生日はいつですか?
11月1日

【31】この世にあってよかったと思うものは?
ニコニコとるろ剣

【32】おすすめのお菓子ってありますか?
ハーゲン←

【33】乳酸菌とってますか?
銀さまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

【34】今、眠いですか?
ちょっとだけ

【35】今おすすめの本(漫画等含む)は?
るろ剣!るろ剣!!

【36】今何か音楽を聴いてる?
ニコニコ流星群ver.タイツォン

【37】叫べ!お前の何か!
フタエノキワミ、アッー!

【38】よくわからないボタンがあったら押す?   ←追加
押せばおk!!←これが言いたかっただけ



■「ヲタク系@指定バトン」

[ヲタク系@指定バトン]
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答えること

お題『CCO』
何故にCCO

■最近おもう『CCO』
→にゃんっ……ドアラッッ!!

■こんな『CCO』に感動
→地獄の国取りには感動した

■直感的な『CCO』
→\(^o^)/

■好きな『CCO』
→CCOにゃんが好き

■こんな『CCO』はイヤだ
→弱いCCO

■この世に『CCO』がいなかったら
嫌ぁぁぁぁぁぁ

■次に回す人6人(『指定』付きで)
じゃあ秋山に『方治』


続きを読む >>
2008.05.11 Sunday
バトン/comments(0)/-







まだ咳が出るよ
いい加減風邪治ってほしいです。カラオケいけないだろうが畜生ぉぉぉぉぉ!!

今日ベースのストラップ(肩にかけるやつ)買ってきたよ!!
もうごっさ可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
かなり高かったけど……;;
桜とうさぎの和風ストラップです。超かわいいいいいいいいいい!!
後パパンにちょっとベース教えてもらった。
小指とどかねぇ\(^o^)/

携帯開けるときに「ギシギシ」と嫌な音がするのでお店に持ってったら
「とりあえず修理だしてみましょう」
って言われて愛しのケータイは別の場所に行ってしまったのでした(´・ω・`)
何かデータ消えるかもとか言われたから
「妹子!メールだぞ」とかその他多数をメモリーカードに移したら聞けなくなったorz
もう最悪だ…死にたい……orzorzorz
着うたとかとるのにどんだけ金かけたと思ってるんだ!!
マジで聞けなくなったら死ぬんですけど……


あ、そういえば昨日土方さん誕生日だったよね??おめでとうー((遅!!
いや、ね、覚えてたんですよ。ブログに書くの忘れてただけです。
ちゃんとお祝いしました。心の中で。

続きでバトン



続きを読む >>
2008.05.06 Tuesday
バトン/comments(1)/-







むきさん

●ルゥル●
 地雷バトンです。絶対やること!
 見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。

ヤプログじゃないけど、ゾンビ丸のところで見てしまったぜ

 (・ω・)はあなた。(´д`)は自慢げなウザ子です。
 『』の中に、思ったとおりに答えてね。
 やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
 では、バトンの質問に答えてね。。

 (´д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
 (・ω・)『朝からうざい』

 (´д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
 (・ω・)『永遠に眠ってろよ』

 (´д`)『先輩はァ、朝強いタイプゥ?』
 (・ω・)『シラネ』

 (´д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
 (・ω・)『話に脈略がないよ』

 (´д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
 (・ω・)『え、まじで?』

 (´д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
 (・ω・)『他の人に借りてよ』

 (´д`)『お願いしますよォ☆』
 (・ω・)『じゃあ500円な』

 (´д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
 (・ω・)『目指すもんでもなくね?』

 (´д`)『カレに振り向いてもらうためにね!!』
 (・ω・)『お前なんかに彼氏がいたとは』

 (´д`)『カレったら、あたしの事・・・。』
 (・ω・)『ぷぇ〜』

 (´д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
 (・ω・)『別れろよ』

 (´д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
 (・ω・)『ドMじゃねーか』

 (´д`)『先輩、彼氏いるの?』
 (・ω・)『嫁ならいっぱいいるけどね』

 (´д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
 (・ω・)『私だって中1で彼氏作りましたよぉ〜』

 (´д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら?』
 (・ω・)『卒業したんですがww』

 (´д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
 (・ω・)『ソウカモネー』

 (´д`)『自分から告ったほうが早いですよねー!』
 (・ω・)『あっそう』

 (´д`)『あっ、やばー!』
 (・ω・)『うるせぇな』

 (´д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
 (・ω・)『じゃあチクっときますね』

 (´д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
 (・ω・)『帰ってくんな』





うちもうブログとサイトやめる

続きを読む >>
2008.04.24 Thursday
バトン/comments(0)/-







あぁん
今日友達とプリクラとってきました。
自重しないプリクラでしたけど何か?
スタンプで左之助にめちゃくちゃ似てるヒヨコがいたんですよ。
キワミに書き換えましたb画像を携帯に送信したかったけど
アドレス入力が間に合わなかったorz(時間切れ


榎さんから!ありがとうです♪

半裸バトン 
指定⇒斉藤

うほっwwww

…起きたら隣に「斉藤」が寝ていました。さてどうする?
ほほほほほほほぎゃーーーーーーーーーーーー!!
我が生涯に一片の悔いなし……

△修鵑覆海箸鬚靴討い襪函崟篤」が目覚めた。どうする?
おはようございます。好きです((おまっ

「斉藤」に作ってあげたい得意料理は?
某カップ蕎麦を作ってあげたい。
私はうどんでb

ぁ崟篤」とドライブ。どこに行く?
日本の夜明k…げふんげふん
京都案内して下さいハァハァ 新撰組ハァハァ

ァ崟篤」があなたのために歌ってくれるって。
想像できねぇwwwwwwwwww

Α崟篤」があなたに何かしてくれるって。時間は五分。
じゃあ…左之と濃厚な絡みが見たいです……!!

Г△覆燭「斉藤」に何かひとつだけしてあげれます。時間は五分。
左之持ってきてあげます♪

┝,鵬鵑洪佑鮓淇佑泙任匹Δ勝人物指定付きで。
じゃあ…
梨緒にアレンで。

2008.04.17 Thursday
バトン/comments(0)/-







運営頼むから
死んでくれwwwwwwwwwww
本当にキワミ動画消すとか勘弁してくれよ……
初めてvipper死ねと思った。


うるタソから!!ありがとー!大好きだ(告白
いや、嘘じゃないですよ。エイプリルフール関係ないから!


○送り主の名前は?
うるちタソです

○送り主から「会いたい」と電話があったら
飛んでいきますwwwww

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
どどどどどどどどどうぞ!!

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
ほっぺにチュー(やめろ

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
嗅ぎまくるwwwwww

○送り主が抱きついてきたら?
抱きしめるーvv

○送り主が泣いてしまったら?
私の胸で泣いていいy((殴

○送り主に言いたいこと
大好きです(告白

○最後に送り主好き?
大好きです!!!!!!!!!
これからもよろしくなんだぜ!

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
じゃあうるちタソに送り返し
あとは暇な人!!どうぞー

2008.04.01 Tuesday
バトン/comments(0)/-







にゃんっ
榎さんから送り返されたぜ!
ちなみにトップの剣心は1時間40分ぐらいです。惜しいww
じゃあ今度ラートイ描きますb(ほんとかよ

◆イラスト評価バトン◆

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
.丱肇鵑魏鵑靴督困い進の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
榎さんの絵はほわほわしてて、ふわふわしてて…とても和みますvv
 
∩蠎蠅離ぅ薀好箸埜習いたい所は?
ほっぺがぷにぷに〜
水彩とか…全てを尊敬してます

A蠎蠅離ぅ薀好箸琉象は・・・?
はうぅ〜〜
抱きしめたくなるような絵です(何

ち蠎蠅防舛い討曚靴い發里あれば、この場を借りてリクエスト!!
じ…じゃあ、そーじろーとか!!

チ蠎蠅忙箸辰導┐鯢舛い討澆討曚靴げ荳
鉛筆!!とか…??

α蠎蠅離ぅ薀好函描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うーん……3時間ぐらいですか??ヒィィすいませんorz

Д侫.鵐魁璽襪あれば一言。
す……好きです!(告白

┐海離丱肇鵑鯀る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
止めてやるぜ!!

2008.03.25 Tuesday
バトン/comments(0)/-







和まんよwwww
ゾンビ丸からバトンもらったぜ!
フタエノキワミに笑ったw

レンジャーバトン

Q.1身長は?
154。めっさ小さいorz

Q.2髪型は?
肩ぐらいかな??
前髪切りすぎたんで今は眉毛上ですorz

Q.3好きな髪型は?
あこがれはロング。
なんかロングになったことないなぁ…

Q.4目について
オクブタエノキワミ

Q.5顔について
キモイ

Q.6誰に似てる?
YUIに似てるって言われた事あるけど絶対嘘だ。
気だるさが似てるらしい(ちょ

Q.7一日で一番好きな時間は?
PCの時間。……末期ですね

Q.8自分はどんな風に見られてると思う?
ヲタじゃないかな

Q.9送り主は好き?
大好きだよ!

Q.10送り主の第一印象は?
ノリのいい素敵な仔☆

Q.11送り主との出会いは?
NKだよね??

Q.12送り主の事どう思う?
大好きだぞ!そしていい奴!!

Q.13送り主を動物に例えたら?
なんだろ…わかんね

Q.14恋はしてますか?
斉藤になら ←

Q.15その人はどんな人?
本当は優しい人なんです!!
斉藤の事になると延々と喋り続けるので自重します

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー


赤レンジャーさとちン
青レンジャー
桃レンジャーakiタソ
黄レンジャーゾンビ(バトン返しだぜ!ざまあwww
紫レンジャー柊さま
白レンジャーうるちタソ。うるタソって呼んでいい?((やめろ
黒レンジャー
緑レンジャーえのきさま
金レンジャー梨緒

バトン続くよ!

続きを読む >>
2008.03.20 Thursday
バトン/comments(0)/-
1/1PAGES